2022/09/11 23:42

少し前のことですが、

in the mirror の商品撮影の小道具を仕入れに

「大江戸骨董市」に行ってきました。



大江戸骨董市は

有楽町の国際フォーラムの屋外エリアで

月に2度ほど開催されている骨董市。

一日いても見終わらないくらいたくさんのお店が出店しています。


着物や和食器、ヨーロッパのきれいなボタン

アフリカの人形や動物の剥製、

果ては縄文土器まで!

普段目にしないものが所狭しと並んでいて

その中からお目当てを探すのは宝探しのようです。


今回はin the mirrorの世界を構成する

「煌めき」や「リラックス感」の要素が表現できるようなものを探しに行きました。


そこで手に入れてきたのがこちらの小物たち。

光をきれいに反射してくれそうな

揺らぎのあるガラスを中心に仕入れました。

脇役にするのが勿体ないくらい、並べるだけでかわいいです。


こちらがどんな風に写真に光を添えたか、

また後日ブログで紹介しますね。


現在instagram のフォロー&公式LINEの友だち追加で

9月中まで使える¥1000オフクーポンを配付中です。

詳しくはこちらのブログ記事でご確認ください。


in the mirror

樋口